ちょっと古い写真(2025/5月)で失礼します

バラが終わりました
ポピー・アメージンググレイが大暴れしながら咲いています
かろうじて、横のオルラヤに支えられてます
アリウムギガンチウム、やっぱり素敵
後ろには アイボリー色のアルストロメリア
この子はドンドン増えます

道から入るスロープ
ジャーマンアイリスが終わり、オルラヤとバーベナ・メテオールシャワー

去年秋に瀕死状態だったゲラニューム・ロザンネイ
勢いを盛り返しています
こういう大きな鉢は育ちが悪い。。。。。
鉢の下に煉瓦を噛ませて水捌けを改善したのが良かったようです

リコリスの葉っぱが枯れるのを辛抱して待っています
ごりちゃんのお気に入りです
全体を見て綺麗なお庭、それがごりちゃんの目標です
ひとつひとつの植物がキレイでも、遠くから見たらごちゃごちゃではよろしくない
・・・とごりちゃんは思うんだ
・・・・・*・・・・*・・・・・・・*・・・
今、散水チューブの設置をしています
去年葉枯れを起こした子たちには特に気をつけています
水道代がこわい・・仕方ないです
以前買った散水チューブに穴が開いて新しく購入しました
2種類、値段と耐久性が違います
どちらが良いか検証中です

